SSブログ
2014.07.07 より

梅 [街中・公園の花]

この間、久しぶりに歩いたウォーキング(勝手)コースに咲いていた梅。

oly20150308_07墓地周辺1縮.jpg


oly20150308_05墓地周辺2縮.jpg


oly20150308_04墓地周辺3縮.jpg



今時、梅は住宅の庭のものはそこかしこに咲いていて、珍しくもない。

ただ、他人様の手入れされた庭のものを勝手に撮すのは何だと思っていたが、これもたぶん所有者が居るとは思えるものの、かなり梅の自由度が感じられるので撮った。

今年はまだ、梅の木峠に行っていない。

暖かくなってそろそろ行ってみるかなと思うと、突如雪が降ってきたり、冷たい風が吹いたりする。

でもそうこうするうちに桜の季節だ。

そろそろ行ってみるか。
タグ:
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。