SSブログ
2014.07.07 より

初冬の灰が峰と庭のサザンカ [庭の花]

出先から帰ったとき、庭から見える灰が峰が美しかったので撮った。

DSC04143ト・色・彩・トリ.jpg



紅葉じゃなく、枯れ葉だけど美しく見える。

しかし、よく見ると色づいているのは中腹より下で、上の方は枯れ葉もすっかり落ちているようだ。

広角で撮ると、麓や近所の住宅も映ってしまうが、この際それらはカットしてみた。


灰が峰を撮影したとき近所にあったサザンカ。

DSC04144トリ・tx.jpg


DSC04146トリ・tx.jpg


DSC04150ト・トリ・tx.jpg



今年は剪定がまあまあだったのか、例年より花が崩れていない。

いつも崩れてきちゃなげな花ばかりで、近くの公園の花はなんてきれいなんだろう、品種が違うのかな?なんて思っていたが、今年は今のところグッド[キスマーク]だ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。