SSブログ
2014.07.07 より

昨日('13.06.18)の庭の花 [庭の花]


今日はいよいよ雨という。
雨中での写真は撮りたくないので、昨日の庭の様子を載せる。

明日は大腸の内視鏡検査。いやだけど仕方ない。
今日から準備。


さびしいアジサイ

P6182856アジサイ縮.jpg


去年に引き続き不作。
びっしり花がついた年もあったのに。
原因はよく分からない。


相変わらずのヒルザキツキミソウ

P6182857ヒルザキツキミソウ縮.jpg


どうでもいいけど雑草抜けよ。
抜いてから写真撮れよ!
どうも、しゃがんでると腰が痛くなってね。


上向きの黄色いユリ

P6182859ユリ縮.jpg


何ユリだったっけ?
ホームセンターで買ったから、名前が書いてあったはずなのに。
植え替え植え替えしているうちに、増えていった。
ほかのユリもあったが、いつしか無くなった。


ヒマワリ先発隊

P6182865ヒマワリ縮.jpg


去年の種が落ちて芽を出したもの。オノーバエ。
今年買った種で作った苗もあるが、まだ小さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。