SSブログ
2014.07.07 より

今朝(2014.02.15)の灰が峰 [灰が峰]

またまた雪の灰が峰。

P2155342ガンマ・トーン縮.jpg


昨日は呉の街ではあまり降っていなかった。

ヨシケイの人に聞くと熊野ではうっすら白くなっている程度だったが、灰が峰付近では結構降っていたとのこと。

昨日は山頂付近が雲に隠れることが多かったが、今朝見たら、雲はまだ多いものの山頂が見えていたので撮った。

いつも同じアングルで面白みがないが、こんなに雪の降るのも珍しいので。

登ってみたらとも思うが、昨日なんか、風がビュービュー吹いて、真の山好きではない人間にはまだ行く気が起きてこない。

風が無く、出来れば日も出ているような状況なら雪を見に登ってみたい。

虫が良すぎる!
タグ:灰が峰
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。