SSブログ
2014.07.07 より

庭のユリ [庭の花]

今朝、またまたWカップサッカーを見てしまった。

つくづくミーハーだと思う。

冷静に考えればランキングが最下位なんだから、予選落ちするからといって不思議はないのだが、何だか残念で気分が沈む。

話は変わるが、昨日は久しぶりにすっきり晴れて、夜になっても空気が澄んでいて、星の観察には絶好のようだった。

この前、同じような日に、怠けてのがしてしまったので、今度は頑張って挑戦。

土星と星雲。

うまく撮れてているかは、処理してみないと分からないが。

しかし、夜が明けてみると曇り空に逆戻り。

灰が峰も梅雨空だ。

1406207480今朝の灰が峰.jpg


庭の黄色い百合もほぼ満開なので載せる。

1406177476黄色ユリ.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。