SSブログ
2014.07.07 より

晩秋-小春日和 [灰が峰]

長年の無精がたたり、歯周病の歯が痛くてものがおいしく食べられない。

今日はこれから近所の歯医者に行く。

初めてのところだからどういうことを言われるか分からないが・・・。


今朝も天気はいいのだが、これから下り坂という。

昨日は貴重な小春日和というので、灰が峰に行ってみた。

秋口から咳が長引いたり、歯が痛んだり、体調に不安があったので、ずっと引きこもりになっていて、歩けるかな?とも思ったが、意外と歩けたのでよかった。

紅葉ももうあらかた散ってしまったかなとも思ったが、意外と残っていた。

相変わらず、赤いモミジが美しい。

PB278625紅葉1縮.jpg


PB278657紅葉2縮.jpg


PB278660紅葉3縮.jpg


PB278662紅葉4縮.jpg


PB278670縮.jpg


PB278672縮.jpg


PB278678縮.jpg



登山路(遊歩道)に敷き詰められた落ち葉も美しい。

PB278653落ち葉1縮.jpg


PB278685落ち葉縮.jpg


PB278688落ち葉2縮.jpg



大空山と日の光を反射して輝く瀬戸内海

PB278634大空山展望縮.jpg


PB278701瀬戸内海縮.jpg



出会ったのは弁当を食べていたおばさんのグループだけ。

ウィークデーだから仕方ないがもったいない。


帰ってから300㎜望遠レンズで午後の陽を受ける灰が峰を撮る。

PB278728庭から縮.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。