SSブログ
2014.07.07 より

新緑2 [灰が峰]

昨日はあったかかったんかな。
天気予報では5月並みとか言っていたが、そこまでは感じなかった。

天気が良かったので、休山に上がった。
下を見たら、海霧がすごかった。
初めてみた。
次の機会の載せる。


灰が峰の新緑2


P4221163新緑2-1縮.jpg

この赤い花はモモ?
人家の庭にもあるので、灰が峰の花とはとらえず、たまたま生えているとして、写真には撮っていたが、ブログには載せなかった。
大きな木はないが、結構あちこち、花を咲かせている。

桜に比べ、花も遅いし、葉も遅い。

桃は桜より早いんじゃないかと思い、自信がない。辛夷を間違えたばかりでもあるし。


P4221159新緑2-2縮.jpg

逆光でわかりにくい。
八重の桜と新葉だ。
実際はもっときれい。


P4221190新緑2-3縮.jpg

名残の桜や春紅葉に新緑そして呉市街。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑1一昨日の海霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。