SSブログ
2014.07.07 より

カワラナデシコ [ハイキング]

自分だけだろうか?
福島原発の水漏れ事故。
痛々しくて見ていられない。
テレビでも連日取り上げられているが、出るたびにチャンネルを変えたくなる。

電気屋さんに土木工事は無理だよ。
水処理も無理だよ。

何も分からず、何もできなくて、右往左往してテレビに映る「担当者」たち。
どうせ無責任なタンクメーカーにいいのいいの言われて実施しただけなんだろう。
後追いの弁解ばかり。

早く国家管理にしてほしい。
政府は何してるんだ。
国家事業として、あらん限りの資産と知恵をつぎ込んでほしい。


今年は大山に登れなかった。
雨で。
もう、ブログネタも尽きかけたのに。

前日着いたときはまだ晴れていた。
その時、桝水原で撮った。

P7313334カワラナデシコ縮.jpg

P7313329カワラナデシコ2縮.jpg


なぜか桝水原にナデシコが咲いていた。
定期的に草刈りがあるせいなのだろうか。

河原撫子。
大和撫子。

女子サッカー日本代表チームのナデシコ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンミズヒキゲンノショウコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。