SSブログ
2014.07.07 より

庭の花(2014.04.10) [庭の花]

庭の花(2014.04.10)


最初に間違いを訂正し、お詫びします。

カタクリの里がある向原町は安芸太田町ではなく、安芸高田市でした。

指摘くださった方、ありがとうございます。

地図的な概念がなかなか身につかない方向音痴の上、思い込みが激しい性格のため、またまた間違ってしまいました。



庭の花の現況を載せる。

春だから、こんな時ぐらいと思うが、写真にするといいとこ撮りになるから気持ちがいい。

実はもっと殺伐としている。

チューリップ

今年は球根を買うことなく従来のものを埋めた結果。

P4106153チューリップ縮.jpg


堀上の時、既に何色か分からなくなっているから、今回赤ばっかりみたい。

ベージュ(ピンク)のラッパ水仙

P4106151ピンクパラソル縮.jpg


去年もあったんだろうけど覚えがない。

いつ買ったものかな?

八重咲きの水仙

P4106156八重咲きスイセン縮.jpg


従来からこの庭にある水仙。

そして、季節外れのクリスマスローズ(改名必要)

P4106149クリスマスローズ縮.jpg


本格的な春になり、ますます成長。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白の桜尼子三兄弟ゆかりの墓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。