SSブログ
2014.07.07 より

サザンカ [庭の花]

サザンカ


庭のサザンカも咲き出している。

といっても、剪定を中途半端にしかしなかったので、枝がぴょこぴょこ出ている。

それに隠れ隠れ花が咲いている。

そういうことで全景は撮せないが、いいところ撮りでもこんなモン。

PC138895サザンカ1縮.jpg


PC138901サザンカ2縮.jpg



ところで、このところ引きこもりが続いているせいで載せる写真がない。

しかも、ついに思いついてパソコンを買ってしまった。

vistaの超とろさにあきれ、さらに一部機能不全もあり、まだ動くのにという心を抑えて決断した。

しかし、windows8.1 。

よくもわからず買ったはいいが、扱いが相当違うのに老化した頭がついていけず戸惑うこと多く、丸二日もたもた。

ブログ更新どころではない。

慣れしたんだものへの郷愁を感じながら、何とか新しいものの良さを感じなければと思っているのだ。
タグ:サザンカ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。