SSブログ
2014.07.07 より

朝焼けの灰が峰 [灰が峰]

今朝は冷えた。

この頃は県北の山に雪が積もっているらしい。

スキーヤーのニュースが出ていた。

道理で不承不承、松の剪定をしている身に冷たい風が吹いたわけだ。

鼻水が出るから直ぐ止めたけど。

昨日の朝、新聞を取りに外に出たら朝焼けだったので、急いで灰が峰を撮した。

ちょっと盛りは過ぎたかもしれないが、載せる。

朝の光を受けて、淡い雲がピンクに、峰の陽を浴びた部分もオレンジに。

灰が峰の木々も色づいているが、それに加えて朝陽が・・・・・。

PB194923アンシャープ縮.jpg


わずかな時間が過ぎて、陽が昇ると、朝焼けの色は薄れ、灰が峰の今の姿が・・・。

PB194935アンシャープ縮.jpg


いよいよ晩秋だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひいらぎ(柊)ど根性ひまわり他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。