SSブログ
2014.07.07 より

2013.11.26 の灰が峰 -その2- [灰が峰]

昨日に続いて灰が峰の写真。

テレビニュースでは連日紅葉の映像を流している(平和だなあ)ので感動もほどほどになりそうだが、それでも間近に見ると感動するし癒される。

何だろう? 自然の赤や黄に飢えてるのかな。

下の写真は灰が峰の頂上展望台から撮ったもの。

PB265032ガンマトーン縮.jpg


雲間からの日差しを浴びて海がきれい。

沖に浮かぶ島は愛媛県の中島。その向こうは四国。

風があったせいか、いつもよりモヤが少なく見通しが良かった。

ただ、日が差すとカメラのモニターが全く見えずカメラ任せの写真になった。

昔の写真家のようなカバーをなんか考えないと。

そして、昨日に続いて紅葉の写真。

PB265043縮.jpg

PB265045縮.jpg

PB265052縮.jpg

PB265055ガンマ縮.jpg


この写真。葉の上面が白い。

失敗写真のようなものだが、チョコレート色の葉の上側が少し白けていて、そこに逆光で日の光が反射してこうなった。

肉眼で見てもこんな感じ。

葉の面が白い・・→ → 面白い・・・  ダジャレ?


PB265057ガンマ縮.jpg

PB265060ガンマトリ縮.jpg


誰も通らない遊歩道に落ち葉が敷き詰められ、絨毯のよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。