SSブログ
2014.07.07 より

三段峡 その2 [ハイキング]

3日の三段峡は、前日が雨だったこともあり、水量が豊富で、三段滝も迫力があった。

紅葉は赤がいまいちという面はあるが、まっ、こんなもんだろう。

DSC02350縮.jpg


DSC02353縮.jpg


DSC02357縮.jpg


DSC02448縮.jpg



滝の写真は、シャッタースピードを落として、というアドバイスもあったので、そういう写真も撮ってみた。

DSC02455縮.jpg


DSC02474縮.jpg



ちょっとわざとらしいが、まっ、いろいろやり方があるんだから、やってみるに越したことはない。

その日は若いカップルや小さな子供連れの家族が多かったが、欧米の旅行業者風の人も日本の案内の人に伴われて歩いていた。

この頃は、「えっ!こんなところにも」というような、日本人の国内旅行だから、或いは近場で安上がりだから訪れるというような観光地にも外国人が訪れているのを見かける。

わざわざ外国から訪れるほどのところとは思えないというのは、狭い了見だからなのか?

まあ悪いことではないけれど。
タグ:紅葉 渓谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。