SSブログ
2014.07.07 より

二河川の鳥たち ムクドリその2 [ハイキング]

昨日は日も差して穏やかな日だった。

久しぶりに自分勝手なウォーキングコース(室瀬・宮原)を歩いた。

久しぶりなので膝の潤滑油が足りず、少し痛みが・・・とも思ったが、歩けて良かった。

今日は朝から雨だ。

予報より本格的な雨だ。

資源ゴミの紙類の日だが、仕方なく自粛。

家の周りの「オオイヌノフグリ」や「コハコベ」は花盛りで、写真も撮っているが、何故か以前の写真の方が全然いい。

で、載せる気も失せたので、ちょっと前になるが二河川のムクドリを載せる。

その前にも載せているのだが、これは距離も少し近いし、望遠も300mmと長い。

さすがに忙しそうなムクドリ連中の雰囲気が分かるような写真になっているので載せる。

oly20150207_99ムクドリ1縮.jpg


oly20150207_104ムクドリ2縮.jpg


oly20150207_106ムクドリ3縮.jpg


oly20150207_40ムクドリ4縮.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。