SSブログ
2014.07.07 より

秋色の灰が峰 [灰が峰]

12月にもなって「秋色」もないだろう。

だがこのところ分けがわからない。

昨日はどこかで大風が吹いたらしいが、夏日になったところも出たと聞いた。

秋は終わったと思っていたのに、このところ気温が高く、山の方を見ていたらちょうど色づいて、またあらためて出かけたくなった。

結局出かけなかったけどね。

心の準備なしに気軽に山歩きをするほど元気じゃないから。

そこで自宅からの写真のみ。

DSC01682秋色2.JPG



そして見事なうろこ雲。

DSC01685うろこ雲.JPG



そしてスイセン。

DSC01679.jpg



文の流れからは関係ないが、この花、暑かろうが寒かろうが、ちゃんと忘れずに咲き始める。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。