SSブログ
2014.07.07 より

三分咲き [庭の花]

昨日撮った門の前の桜だ。

DSC02365三分咲き.JPG



三分咲きくらいかな。

天気はよいが、風が冷たい。

花はこの一週間かな。


ついでになんの世話もしないが咲き始めた花だ。

ラッパズイセン

DSC023555ラッパズイセン.JPG



クリスマスローズ

DSC02350クリスマスローズ.JPG



といっても花はなんの世話もせずに居ていい訳じゃない。

種類も数もだいぶ減ってしまった。

以前、どこに何が咲いていたかも忘れてしまった。

去年まで咲いていたアレが今年見えないぞ。

何本もあったのに二本だけか・・・。

チューリップも芽を出しているが、今年は花茎がないものが多い。

やる気が失せているからなあ! 心を入れ替えよう。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

長門峡満開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。